通販について



SUPER COMIC CITY 関西15、ユリフレプチオンリーにて発売致しました当アンソロジーなのですが、主催達が想定していた以上に好評で、在庫が残りわずかとなってしまいました。

あらかじめイベント優先、と宣言しておりましたが、実際地方の方やどうしてもイベントへ来れない方も多いだろうと言うことを考えまして、再販をしようと思っております。
再販した物は通販販売分とさせて頂きます。
まだ印刷が終わっておりませんので、すぐに発送はできませんが、イベントでご購入できない方はご利用頂ければ幸いです。

10月に入ってからの本受付になるとは思いますが、今から予約という形で受付をいたします。

次のフォームから

・お名前(本名)
・郵便番号、住所
・購入予定冊数
・お支払い方法(ゆうちょ振り込み、為替)
・郵送方法

をお書き頂き送ってください。
数日中に「比翼の契り」と言う題名でメールを返させて頂きます。


    
予約受付フォーム


あくまで予約、と言うことですので振り込みなどは再印刷が終わってからとなります。
代金振り込み方法、詳しい郵送代金などをお知らせも通販準備が調い次第、とまだ先となりますがご了承ください。

基本料金は
  本の料金2000円+郵送料500円(EXPACK500を予定しております) の2500円
となります。
郵送方法はこれが良い、と言う物がありましたらご相談をお受けしますのでお知らせください。


料金の振り込みを確認次第郵送させて頂く、と言う形となります。



再販が終わるまで、もうしばらくお待ちください。




































inserted by FC2 system