募集

執筆者様を募集しております
原稿の書き方、分からない事、その他ありましたらできる限り協力致します

すでにユリフレを書いている方、書いた事はないけれど好きな方
これを機にいかがですか?



募集は終了しております。
ご協力ありがとうございました!


執筆者様募集
〜5月23日
予想以上にご応募ありましたため、早期に募集を打ち切らせて頂きました。
参加をご検討されている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。


ユリフレが好きな方
・義務教育を終了されている方
〆切(6月23日必着)を守れる方
・責任を持って最後まで参加してくださる方


の条件に全て当てはまります方、メールフォームに必要事項を記入し送信してください。
2〜3日のうちに返信をさせて頂きます。


参加してくださった方には完成品とおまけを贈らせて頂きます。


   参加申し込みメールフォーム






原稿について
〜6月23日


〆切
 
6月23日必着 とさせて頂きます。
どうぞ余裕のある投稿をお願いします。
送付先はメールなどでお知らせ致します。


必須条件
  ・ユーリ×フレンであること
  ・「結婚」をテーマにする事
  ・年齢制限のない物である事(エロシーン無)
とさせて頂きます。

テーマにつきましては 必ずしも二人の結婚式にしなければならないのではなく、婉曲解釈を有りとしますので、存分にユリフレを暴れさせてください!
パラレルネタもありとさせて頂きます。

  ※申し訳ありません、女体化ネタは今回はご遠慮ください。


表現方法
漫画、小説、表現方法はお任せ致します!
書きやすい方法でのご参加、お待ちしております。
ページは2〜8ページを基本とさせて頂きますが、多くなる場合はいくらでもご相談を受けさせて頂きます!
イラストに限り、お一人1枚、としますのでご了承ください。




   −・−漫画原稿について−・−

 ■アナログ原稿(手描き)

市販の「B5同人誌用原稿用紙(A4サイズ)」での作成をお願いします。
できればすでにノンブル(外枠)がついている物が好ましいです。
墨、インクなど黒色でお描きください。
原稿用紙の使い方が分からない場合はお知らせください!
描き方を説明させて頂きます。

※台詞に関します写植は受けておりません。手書きでも結構ですので、ご自身で台詞を入れてくださるようお願い致します。


 ■デジタル原稿(パソコン原稿)

デジタル原稿を作成の場合は、紙に出力してからの投稿をお願い致します。
グレーでの印刷ですと、薄い色などが印刷所での印刷で出るという保証がありませんので、確実性を取ってのモノクロでの印刷をお願いします。
グレーケースでしたら解像度600が好ましいです。モノクロだと解像度600〜1200です。
画像が小さいと印刷した時にモザイクのようになってしまいますのでご注意ください。




   −・−小説原稿について−・−

パソコンで出力した物を原稿用紙(B5同人誌用原稿用紙(A4サイズ))にお貼りください。
原稿用紙が用意できない場合はB5の紙に印刷してくださったらこちらで原稿用紙への貼り付け代行をさせて頂きます。
同じく、出力環境が無いのでしたらデータ、そしてイメージを添えて送って頂ければこちらで配置、印刷をさせて頂きます。
見やすい形としましては、1ページに二段、の物が読みやすいと思います。
挿絵等はご自由にお入れくださって結構です。挿絵を含めましたページ数をお知らせください。



   −・−イラスト原稿について−・−

これに関してのみ、1人1ページと制限させて頂きます。
モノクロイラストを市販の「B5同人誌用原稿用紙(A4サイズ)」にお描きください。
デジタルの場合も、漫画と同じように出力してからお送りください。



   −・−企画カットについて−・−

『ユーリとフレンに送る祝いの言葉』と言うコンセプトでテンプレートを用意しまして描いて頂く、というミニ企画です。
詳細が決まり次第企画ページでお知らせ致します。


他なにかご質問がありましたらお気軽にお聞きください♪



































inserted by FC2 system