TOMITEの勝手にレポート



8月23日。大阪インテックスにて、ついにユリフレプチオンリーが開催されました。
空は晴れ、そして予想最高気温は30越え。蝉がたくさん鳴いておりました。

私たちアンソロスペースは6号館の端、という立地条件だったため、おそらく出だしは遅いだろうと踏んでおりました。空調のしっかり聞いた涼しい館内でスペース準備。
憧れだった本の陳列、残念なのは表紙があのイラストだったことでしょうか……(自作イラストだったんです……)。それでも3月末から動いていた計画が形になって並ぶことに感動を覚えました。
そして『結婚式』ということで、主催三人はドレスを着て受付嬢に扮し、机上にはウェルカムボードとフェルトケーキを展示。

結婚式に必要なアイテムを作ってみました。
なかなか好評だったのが嬉しいです。

9時頃はガラガラだった館内も徐々に人が多くなり、周囲には素晴らしいユリフレサークルさんが並び始めます。
総勢21サークルですって!!
これはユリフレ行けるんじゃないの、のりに載ってるんじゃないの!?て正直思いました。

そうこうしているうちに開場です。拍手と共に始まったスパコミ。
ここが奥の奥、と油断しておりました。
ドンドンいらっしゃるユリフレラーさん達に吃驚です!
途切れることなく、なんて言うと言いすぎですが、いらしてくださる方が多くて、用意が間に合わなく慌ただしい対応になってしまうてんもありました。すみません。
それでも、アンソロの厚さに感嘆を洩らしてくださる方、ウキウキと手にとってくださる方、おそらく違う目的だったでしょうに目を止めてくださっている方、といらっしゃって幸福の至りです。
随分遠くからいらしてくださっている方もいらっしゃって……。
ありがとうございました!!
初めはスタンプを押した紙袋を用意していたのですが、あっという間に在庫が切れ、ついでに花模様の袋も底を付き、その場で慌てて購入した透明な袋となってしまいました。
この勢いには本当に驚くばかりです。持ちにくい袋になってしまった方々、申し訳ありませんでした。
それでも笑顔で買っていってくださったユリフレラーの皆さん、ありがとうございます!!
いつまで経ってもユリフレプチオンリー開場から人がいなくなることはなく、大盛況でした!

そして執筆者の方も何人も訪れて頂きました。
名を聞く度にギャーギャー言っておりました。すいません。
思いがけず出会うことができた方も多く……。ですのにろくにお話しできない、と言うことも多かったのが悔しくてなりません。ギャーギャー、私がいっているだけだったような……。良くも悪くも、テンションが高かったみたいです(おそらく私だけ…)。名前をあげて行きたいのも山々なのですが、今回は控えさせて頂きます。
差し入れをくださる方もいらっしゃいまして……、恐れ多くも頂いてしまいましたっ。お気を遣わせてすいません、美味しく頂いております。

そして、参加して頂くことは叶わなかったのですが、人伝で夏夜さんから素敵なプレゼントを頂きました。

ユリフレカラーの薔薇とワイヤーでのスタンドですっ!!
もちろんすぐに飾らせて頂きました!
次回イベントでも持っていきますので是非皆さん見てください。

今回の販売では引き出物として、ストラップと招待状がついております。

写真写りが悪いのは残念ですが……。
これも喜んで頂けたら幸いです。驚いて頂きたくて最後までサイトへの情報を控えておりましたので、どう思って頂けたのか……ドキドキしております。
喜んで頂けたら、いいなぁ。


いろんな方に祝福されたユリフレ結婚式となりました。
ユリフレは愛されているんですね!
結婚式にご出席くださった方ありがとうございました!
詳細が結構抜けているレポートですが、この辺で締めとさせて頂きます。

写真が見られない状態ですいませんでした。
ちなみに、会場での写真撮影は禁止されていましたので残念な自宅撮影です……。

暑い中いらしてくださった皆さん、遠くから足を運んでくださった方、混雑にも負けず来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!


TOMITE

































inserted by FC2 system